オルビスプチシェイク飲みました

ダイエット方法に迷っている時に友人にすすめられたのがオルビスのプチシェイクでした。

はじめダイエットは苦しいと思っていた私、こんなに美味しいデザートみたいなものを食べて痩せられるのか?というのが疑問点でした。はじめるまで半信半疑で本当に痩せれるのか分からないからとなかなか買えなかったのです。

実際にチャレンジしてみるまでに1年近くもかかってしまいましたが、このままでは体重がヤバいという事で神にもすがる思いからオルビスプチシェイクに挑戦してみました。

まずはお試しセットというのを通販で購入して、そこからスタートです。冷たい牛乳に混ぜるだけと簡単に作れました。見た目はフルーチェに似ていますね。味も香りもとてもグッド!

一口食べておしい~!という感想。これなら毎日食事の時間が楽しみになると思い夜ご飯をプチシェイクに変える置き換えダイエットをはじました。

はじめの数日は空腹で辛かったのですが、日々体が軽く楽になっていくのがわかって快感になってきたのです。

2週間続けて目標体重の4キロ減量に成功しました。今までは運動したりと辛いダイエット法うで長続き出来なかったのですが、これだったらずっとでも続けられそうだと思いました。

ただ体は慣れてしまうので停滞期がきてしまうので、2週間続けたら普通の食事に戻してしばらく過ごしてリバウンドは1キロぐらいは仕方ないと考えて、また続けるのがベストだそうです。

友達は私よりもっと太目だったのですが、オルビスプチシェイクを飲んで1年で15キロもダイエットに成功したんですって。美味しくて続けられるのでおススメしたいダイエットだと思います。

 

ゆき 港南区 26歳 美容系

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

プチシェイクの感想

友達に教えてもらったダイエット!オルビスプチシェイクに挑戦してみました。

作り方は簡単で牛乳を混ぜるだけ、子供の頃食べたフルーチェを思い出しました。そんな感じに出来上がります♪とってもプルプルして香りもよいし美味しそう。

味は文句なし!!まさにデザートです。これならプチシェイクを食べる時間が楽しみになりそうです。1食をこれにしてダイエットするのが良いみたいですが、私は結婚式に参列する目的があって、その日までにどうしても3キロダイエットしたかったのです。

中学校の時の同級生同士の結婚だったので、卒業してから何年も会ってない同級生がくるのでドキドキ。少しでも痩せて参加したい乙女心だったのです。

私のダイエット方法を紹介します。朝は思いきり食べる!甘いものも食べる!でも野菜からスタートしてお腹を満たすのが基本!具だくさんのお味噌汁を1杯必ず飲む事。昼と夜はプチシェイクのみ!

軽くプチ断食しているようだったので、体は軽くて胃の調子もとってもよくなり拭きでものもなくなりました。素肌も綺麗になったようです。短期間で目標体重まで痩せる事に成功しました。

 

ワンサイズ落とした新しい洋服を着て結婚式に参列できました。初恋の彼にも会えてドキドキ。残念ながら結婚していてパパさんになっていましたが、思い出深い1日になりましたよ。

 

ここぞという日は自分の中で1番納得できる自分で参加したいものですよね。今度は自分の結婚式に予定はありませんが、目指してキレイになれるように頑張りたいと思っています。

 

短期間の集中ダイエットにもプチシェイクはオススメです。

 

ゆっきーな 26歳 事務 東京

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

健康的なダイエット方法

若い頃にダイエットをしていて体調を崩してしまった事があります。髪は抜けてパサパサになって痩せたけど、不健康で病気した?って会う人みんなに言われてしまって。普通は痩せたらキレイになったねというのが普通だと思っていたのでショックでした。

思えばひたすら食べないダイエットでどんどん体重は減ったけど体はボロボロだったと思います。そんなダイエット経験があるからなのか骨密度もこの年ではヤバいのだとか、後悔しても遅いですが健康的にダイエットする事がどれほど大切かを周りの人には伝えています。

ダイエットでは懲りていたので、きちんと栄養がとれるダイエット方法が良いという事でオルビスのプチシェイクを選びました。1日の食事のうちに可能な朝か夜かをプチシェイクに置き換える置き換えダイエット方法です。カロリー計算や作る面倒もないので凄く手軽だから、誰でもダイエットに挑戦できますよ。

オルビスダイエットは美味しいからデザート食べてるみたい♪

 

その結果目標の5㎏近くのダイエットに成功しました。ダイエットはリバウンドが心配なので無理なダイエットをするとその反動で元の体型よりも太る心配があります。ですがプチダイエットだと他の2食は普通に食べれるのでストレスにならないのです。ダイエットが終わったらこれたべるぞ!なんて考えませんでした。

食べるのが大好きでも1食ぐらいは我慢できると思います。ぜひ興味ある人は試してみてくださいね。とっても美味しいし健康的にダイエットが出来ますよ。

 

ひろ 埼玉県民 31歳 医療関係

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

便秘気味の方にプチシェイク

私は便秘体質なので、数日便通がない事がほとんど。お腹は苦しくなるし体重は増えるしお肌は吹き出物が多いしと悩みでした。

いろいろ食事を試してきたけど、なかなか改善されないで便秘薬を服用した事もありますが、これがかなり困った事になってしまって、それからは便秘薬は使用していません。トイレが出られなくなるという・・。

オルビスのダイエットがいいよと友達の間では言われていて、私も初めて試してみる事にしたのが3か月ぐらい前の事です。これはデザートみたいで本当にこれで痩せるの?と疑問でしたが、なんと私のやっかいな便秘が改善されたではないですか!

プチシェイクを食べるようになってから腸が活発になったみたいです。体重も減ったし肌も綺麗になりました。我慢しないで出来るダイエットとして人気のプチシェイク。私の体質にはとってもあっていてよいダイエット方法だと思います。

 

32歳 ゆうきママ 横浜 パート

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

プチシェイクの食べ方

オルビスのプチシェイクは職場て流行っていて、ダイエット方法として今とても熱いと思いますよ。

もう嫌々ダイエット食を食べたりカロリーコントロールして野菜ばかり食べていた時って毎日うんざりしていましたが、オルビスのプチシェイクは食べる時間が楽しみで仕方ないのが嬉しいです。

毎日暑い日々が続いていますが、プチシェイクのシャーベットもおススメです。普通のプチシェイクも作ったらさっと冷凍庫で冷やして食べるととても美味しいデザートになるのでおススメです。

 

太りやすい体質の人は実感していると思いますが、夏は冬より太るのだそうです。こんなに汗をかいて体力的に疲れている感じがあるのに、やせないのですね。新陳代謝が黙っていても体が暖かくなるので、温めようという働きがなくなってしまうからなんだとか。

 

だったら冷房がんがん効かせた部屋にいた方がよいって事でしょうか、しかしそれでは体調がおかしくなりそうなので実践はしていません。この夏はプチシェイクダイエットで乗り切ろうと思っています。

ひんやりとシャーベットは美味しいのでおすすめです。
arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

プチシェイクのダイエット効果

今年こそ海に自信をもっていけるようになりたいとダイエットを決心したのが、2月です。どんなダイエット方法が良い探していたら友達がオルビスのダイエットが人気だからいいんじゃない?と言われて早速オルビスのプチシェイクトライアルセットを注文して試してみました。

まず牛乳を混ぜて作る感じはフルーチェにそっくりです。味はふりーちぇよりもさわやかでさっぱりしています。牛乳を入れる量やメーカーによって固まる感じが違うのは成分の違いなのでしょうね。お好みでプルプルにするのが私流の作り方です。

ダイエット食はカロリーが抑えられていて作られているのでマズイと感じるものが基本だと思っていました。我慢して食べていて嫌になってしまって、これを食べるぐらいだったらやめて野菜ばかり食べていた方がいいなと思ったり。プチシェイクに関して言えば美味しくて、待ち度して感じ。フルーツやデザート感覚で食べれるのが嬉しいですね。

ダイエット方法は2食をプチシェイクにして、1食だけ好きなものを好きなだけ食べるという自己流ダイエットです。夜ご飯を好きなだけにしちゃうと切りがなさそうなので朝ご飯に好きなだけにします。仕事に行く前のご飯がこんなに美味しいと感じた事はなかったです。そして夜に朝何食べようかなと食材を用意して寝るのも楽しいですよ。

2ヶ月で6キロ痩せる事が出来ました。水着も着れるようにはなったけど、まだまだ理想体型ではないのでもうしばらくしたら、またプチシェイクダイエットをはじめたいと思っています。リバウンドは1キロだけで痩せたまま体系を保っています!

 

ゆきりん 26歳 京都 飲食店勤務

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

プチシェイクで痩せる

オルビスのプチシェイクは私の体型維持に欠かせないアイテムになっています。

出会いは3年前、オルビスショップで友達と一緒に買ったのがきっかけです。休みを利用して一緒にダイエットしようとお互い約束しあったのです。

夜の食事をプチシェイクのみにして、朝と夜はご飯軽く1杯ぐらいと低カロリーのおかづ。体重は毎朝同じ時間と服装で計測。日に日に少しづつ体重は落ちて2週間続けて目標の3キロ減らす事に成功です。

友達はぽっちゃりよりも太り気味だったので、そのまま継続して7キロもやせる事に成功しました。健康的に痩せたので肌も綺麗で周りに絶賛されていました。

プチシェイクはとても美味しいから途中でやめたくなる事はなかったです。ただ慣れるまでお腹がすいて仕方はありませんでした。当時は学生だったので経済的にも余裕がなかったので、続けるにはオルビスは良心的価格で良かったです。

今でも少し体重が増えてしまったなと感じたら、すぐにプチシェイクダイエットを実行しているので体重は保てていると思います。数キロ増えてしまった時にすぐ実行するとダイエットもそれほど大変ではないと思いますので毎日の体重測定は必ずするようにしているんですよ。私のお気に入りはマスカットです!いろいろな味があるのも嬉しいですね。

 

くるみん 24歳 OL 横浜☆

 
arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら
 

オルビスのプチシェイクダイエット

オルビスの化粧品は好きで愛用しています。最近ではオルビスのネイルが安くてとても良いのでお気に入りですよ~ぜひためしてみてください♪

そんなオルビスにあるダイエット食のプチシェイクでダイエットしてみる事にしました。気になるのは私は偏食気味なので食べれかったらどうしょうもったいないし~って事。初めて食べた時はドキドキでしたが、これはおいしい~~♪だいじょうぶ♪

1食をプチシェイクにするダイエット方法だと短期間でぐんと痩せるには難しいようで、2食をプチシェイクにして1週間ダイエットに挑戦してみました。

昼ごはんだけは仕事先でお弁当やさんで注文する事になっているので、朝と夜ご飯をプチシェイクに。毎日食べていても美味しいので続けられました。腹持ちも良いのか空腹で苦しむのは1日ぐらいで体は慣れてきましたね。それに昼ごはんは普通に食べれるという楽しみもあり、昼ごはんが待ち遠しかったのは言うまでもありません笑

1週間は友達と遊ぶ約束もしないで頑張りました!一週間で3キロの減量に成功☆ 肌あれ気味だった肌もキレイになったってまわりから言われるようになりました。便秘も食べてないのに快調になったんですよ。

1週間のダイエットに無事成功して、今は普通の食事に戻していますが、体重は1キロ戻ってしまったけど、2キロはまだそのまま。またプチシェイクで数日ダイエットしようかなと考えています。

 

22歳 アルバイト 茉莉 静岡県☆

 
arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

美味しいから続けられる

ダイエット食はいろいろ試してきたけど、無理して食べたものも数知れずあります。

ダイエットするには食事制限が必要だけど、こんなに無理して食べたくないものを食べる必要があるのか?と挫折を何度も繰り返してきました。

 

きちんと自炊をしてカロリーコントロールをした食事作りが出来るのが一番だけど、料理は自信がないし仕事から帰ってきてご飯作りって1人暮らしの自分にとっては苦痛でなりません。そこで美味しいから食べてみてと勧められたのがオルビスのプチシェイクです。

 

友達はプチシェイクで3キロ簡単に痩せれたというので、私も試してみる事にしました。取りあえず夜ご飯だけをプチシェイクに変えて続けてみることに。まず味はとても美味しいのでおやつ代わりとしても満足ができるし、続けて食べていても美味しいので続けらるのです。

 

1週間で2キロは減りました♪理想体重にはまだまだですが、このまま続けていって頑張りたいと思います。

 

★ゆいりん 27歳 販売員 川崎在住です★

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら

トライアルセット

オルビスのプチシェイクは多くの人から支持されているダイエット食品です。でも実際に飲んでみないと、「本当に美味しいのか」「ボリュームは満足できるのか」と、色々なことが気になりますよね。

ダイエットシェイクは沢山種類がありますが、そのほとんどのものが「ボリューム満点」と言っていても、実際に飲んでみたら「全くボリュームがなかった」と言うものが多いんですよね。ですからオルビスのプチシェイクも、そのようにおもっている人がいても当たり前のことです。

そんな初めてオルビスのプチシェイクを飲む方にお勧めなのが、プチシェイクトライアルです。オルビスのプチシェイクには、試供品というものはありません。ですから初めて飲む方は、まずトライアルを試してみてはいかがでしょうか。トライアルには3食分が3種類・2食分が1種類あり、どれも味の組み合わせが違います。ですから好きな味のセットを購入することができるんです。

気になるお値段ですが、3食セットは690円、2食セットが460円となっていて、送料は無料になっています。この金額ならば試しで買ってみても損をすることは無いと思います。どんな物でも初めて買う時は考えてしまいますよね。

aa

でも残念なことにダイエット食品の多くは、試供品というものがないのです。しかしこのようにトライアルセットみたいなものがあれば、買ってから「騙された」と言うことがないので、とても便利だと思うんです。

オルビスのプチシェイクに興味をもたれた方は、まずはトライアルセットでオルビスのプチシェイクを試してみてはいかがでしょうか。

arrow_orangeお得なキャンペーンはこちら